2007年01月30日

なまからどぅー2月号発行日と、ホームページのお知らせ

なまからどぅー2月号発行日と、ホームページのお知らせ
こんばんは、お久しぶりです(^^;
なまからどぅー2月号の発行日をお知らせします。
H19年2月5日(月)の発行です。
二人で本島内全域配りますので、4、5日かかります。
給油所、モノレール各駅、モスバーガーさんなどで見かけましたら、
ぜひお持ち帰り下さいね。
あと、なまからどぅーのホームページが完成しました。
編集部用のブログもございますので、このブログはそのままにして、
新しくそちらで書いていきたい思います。
これからも『なまからどぅー』を、宜しくお願いしますね(^^)
・・・U



Posted by ライターU at 19:58│Comments(0)
この記事へのトラックバック
デトックスで体臭予防-アンモニアのデトックスで美しい体をゲット!!是非お試しください
デトックスで体臭予防-アンモニアのデトックス【お得情報の豆知識】at 2007年03月31日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。