【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月27日

なまからどぅ追い込み

いやー、本日はなまからどぅー11月号の追い込み作業で、ずっとパソコンと電話に張り付いておりました。さすがにちと疲れてしまいましたが、こんな時ものすごく癒しになるのが、わが子の笑顔と妻の美味しい晩ごはん!
遅くなった私を暖かく迎えてくれ、本当にありがたいうわーん
では、まだ独り身の方は、どうすれば癒されるのか。
そんな貴方へオススメの面白いソフトを発見しました。
GoogleEarth
それがこのグーグルアースです。
知ってる人は知っている有名な物なんですが、知らない貴方はぜひゲット!
衛星写真と航空写真を組み合わせた世界地図、といったらすごくつまらなく感じてしまうのですが、もう地球をグルングルン回して、世界のあらゆる場所をスムーズにズームアップできます。無料の体験版をダウンロードできるのですが、それでも結構ハマリます。
なんと言いますか、ヒューンと空を飛んでいる感じ? グランドキャニオンなんかを立体表示させて、谷底を探検できたりもします。超おもしれーっ!ですよ。
万人にオススメで、かなりストレス解消されると思います(^^)
でも、ハマリ過ぎて、仕事に支障をきたさないように・・・ネ!
ダウンロード先はコチラ↓
http://earth.google.com/  


Posted by ライターU at 23:38Comments(2)PC/インターネット

2006年10月26日

本日よりスタート!

なまからどぅ11月号表紙
こんにちは&初めまして!
某編集部で勤めております副編・宇良です。宜しくお願いしますおすまし
日頃、いろいろな企業、人物を取材しているのですが、誌面の都合上載せられなかった話しや、個人的な感想などが結構あるので、このブログでいろいろ紹介してまいりたいと思います。
また、ここでしか得られないお得情報などもドンドン掲載していく予定ですので、末永くご愛顧の程、宜しくお願いいたしますね晴れ

←※11月号は、多少遅れまして11月前半に発行予定です。ご了承のほど・・・m(_ _)m  


Posted by ライターU at 11:21Comments(4)