2006年11月06日

月桃ってやっぱり体にいいんだ

月桃ってやっぱり体にいいんだ
 おはこんばんちは!(←懐) 副編・宇良です。
今日は、沖縄の月桃から生まれた化粧水『ルナピンキー:ローションパワー』をご紹介したいと思います。
沖縄市にあるトレーディングスクール『デジコムクラブ』さんが取り扱っている商品ですが、「ん? なんで株のスクールが化粧水を販売してるの?」と、ほとんどの方が疑問に感じるでしょう。
商品の説明をする前に、まずはそちらからお話ししましょうね。
それは、こちらのスクールには様々な業界の方や、勉学意欲のある主婦の方が多数集まってくるため、デジコムクラブの川崎代表が「せっかくだから、みんなで協力して何か新しい物を提案していく『サロン』を展開できないか」との思いから、このプロジェクトが始まりました。うーん、ユイマール!
 授業後や、休日などに生徒さん達といろいろ話し合い、「これなら!」と満を持して産み出されたのが、この『ルナピンキー:ローションパワー』なのです。
 各分野の意見を取り入れただけに、これまでの化粧水とは一味違った素晴らしい出来となっております。月桃の成分として、高抗酸化物質のポリフェノールが赤ワインの約30倍含まれており、活性酸素の活動を抑止し、肌の老化防止、新陳代謝促進などの体内のエネルギー代謝を良くする働きを持っています。また、6種類の必須アミノ酸を含み、脂肪の分解、筋肉の働きを良くし疲労やストレス除去の効果も期待できるという事です。それらの成分を、特許取得の高圧水蒸気蒸留による特殊な方法で抽出しています。
※より詳しい事は『なまからどぅー12月号』にて!↓
月桃ってやっぱり体にいいんだ
 沖縄の至る所で自生している月桃ですが、その良い香りから前々から「体に良いんじゃないか?」と思っていたんですよねぇニコニコ
 川崎代表は、
「男ですが、私も活用しています。なんてったって100%天然ですから、肌につけるだけじゃなくて、たまに飲んだりもしていますよ。私自身で実証していきたいと思っていて、お陰さまでみんなから若く見えると言われます」と、自信を持ってオススメしています。確かにおっしゃる通り、川崎代表のお顔は、健康的にツヤツヤ・ピカピカと輝いておりました!キラキラ 
 私も少し付けてみましたが、まず月桃のとても良い香りが心地良かったですね。これは体に効きそうです!(^^)
 来る12月16日(土)と17日(日)に沖縄コンベンションセンターで開催される『団塊フェスティバル』にも出店されるとの事で、興味のある方は訪ねてみてはどうでしょうか?

株式会社デジコムクラブ
〒904-2143
沖縄県沖縄市知花6-40-12
池原商事ビル202
TEL:098-921-2880
FAX:098-921-2778
MAIL:info@digicomclub.com
URL: http://www.digicomclub.com/



Posted by ライターU at 12:09│Comments(0)美容・エステ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。